CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
きょうのごはん
朝 ごはん・味噌汁・目玉焼き・レタス・けんじナムル・納豆

昼 パン2個

夜 ツナマヨパスタ・セロリのスープ・レタスのサラダ


さっきうまれてはじめてトラックバック飛ばしたけど、やり方が良くわからない。どうしたら良いの?
| ごはん | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
朝 納豆・抹茶ティラミスケーキ

昼 カップラーメン・トルテケーキチーズ

夜 マーボーナス・豆腐・わさビーフ・アーモンドベビーチーズ・クラッツ?・LOOK抹茶あずき

LOOK抹茶あずきが気になって気になって仕方なかったので(セイコさんのせいだ!)(すみません、でも…)食べてしまいました。
あずきが妙にざくざくなのが気に入ったです。
また食べたい。高いけど。
| ごはん | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
朝 カップ焼きそば

昼 カップラーメン・抹茶ティラミスケーキ

夜 スモークチキンベーグル・アメリカンコーヒー

やせなくちゃ。
| ごはん | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
朝 カレー

おやつ スナイダーズチーズ味・抹茶ティラミスケーキ

夜 カレー

カレーとラーメンと納豆が好きです。
| ごはん | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
花と人

朝昼 おにぎり(明太子・さけ)・から揚げ・卵焼き・ミニトマト・きんぴらごぼう・アスパラの炒めもの

夜 カレー・キリンビール・黒ビール・ハイネケン・発泡酒・サバ缶

花見行ってきました。いやーキレイだった。お弁当おいしかったよ。花見弁当は去年も作ったんですが、今年のほうが疲れなかったのは慣れたのか手を抜いたのか…。
から揚げはいつもレンジで作ってます。おいしいよ。
| ごはん | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
朝 カップ焼きそば・スナイダーズチーズ味

昼 カップラーメン

夜 淡麗グリーンラベル・スナイダーズチーズ味


ひとりだったのでひとりで酒飲んで寝ました。
お酒飲んだら眠くなったので10時に寝ました。
| ごはん | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
朝 カップ焼きそば・スナイダーズ

昼 カップラーメン(たんたん麺)・ロールケーキ

夜 ベーグルサンド・コーヒー

エクセルシオールカフェって高いよね。おいしいけど。ドトールはおいしいのに安い。
だからドトールのほうが好きなんだけど、喫煙席が煙たすぎて行けないのが悲しいところ。私は吸わないんだけど、好きな人が吸うので。
| ごはん | 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
きょうのごはん
朝 ごはん・目玉焼き・ナスの中華風なんとか・納豆・味噌汁

昼 カップうどん(きつね)・抹茶ワッフル

夜 ごはん・味噌汁・豚のしょうが焼き・コールスローサラダ・スナイダーズチーズ味・HARIBOハッピーコーラ

夕飯にこんだけ食べてれば太るか。
今ジーパンが苦しい。
| ごはん | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
まぼー豆腐

朝 なし

昼 カップうどん(黒豚カレー)

夜 ごはん・味噌汁・麻婆豆腐・けんじナムル


前日食べ過ぎたせいか朝どうしても食べられなかった…。でも納豆くらいは食べておけば良かった。
| ごはん | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのごはん
朝 カップ焼きそば

昼 カップラーメン坦々麺・ロールケーキ

夜 梅しそポモドーロ・フライドポテト・ピザ


学校のときは夕飯500円以内と決めてますが、昨日は学校仲間の「どうしても飲みたい」という要望で飲んでしまいました。ら、「■は500円で良いよ」というありがたいお言葉。
ありがたく甘えました。

それで最近また体重を久しぶりに測ったら増えました。ダイエットをします。
| ごはん | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>